たまんちゅの大道芸で生きていく日々

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
夏休みも折り返し
category: 告知 | author: たまんちゅ
皆さん コンバンハ
スタッフの東恩納です


先週末はお天気にも恵まれ、たくさんの方々に足をお運び頂きました!

本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )








さて、にわか雨も多い沖縄ですが、今週末はありがたい事に室内イベントも目白押しなんです!


[公演情報]


12日(土) イオン具志川店 13:30~、 15:00~

13日(日) イオン南風原店 14:00~、 16:00~

14日(月) 大道芸@ウミカジテラス 20:00~
↑↑↑
よく雨に降られてしまってなかなか出来ずにおりますが、晴れたときは頑張ります!さらにファイヤーショーもご覧いただけます。゚.ヽ(*´∀`*)ノ.。


16日(水) カフーリゾート フチャク コンド・ホテル
19:30~
ホテルのプールサイドにて行います


そして、今週末には初の海外公演で、韓国に行って参ります!
American Game Showのアトラクションとして参加予定です。


体調整えて、ケガしないよう頑張ります!

皆様も水分補給と "たまんちゅ。" を忘れずに、健やかに過ごしましょう( ´ ▽ ` )


comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
あっつーい8月
category: 告知 | author: たまんちゅ
皆さん、こんにちは

スタッフの東恩納です

今年の沖縄は本土並みに暑いですね!
生きてるだけで汗がダラダラ垂れてくる感じ…まるでサウナ!!


そして心配なのが、台風5号…

しぶとく勢力を保ったままウロウロして、まさか沖縄に向かっているなんて・・・

ホント まじ かんべんしてくれ

テレビ見て漏れた本音が重かったです。


さて、今日は急遽、ウミカジテラスで大道芸できる事になりました。
パンケーキ食べるついでに、たまんちゅ。も観に来て下さると嬉しいです!


[公演情報]

2日(水) 大道芸@ウミカジテラス 19:00〜
ファイヤーショーも予定しています


4日(金) てぃんがーらガーデン2017@沖縄残波岬ロイヤルホテル
20:00スタート


5日(土) イオンタウン読谷店 14:00〜、16:00〜


6日(日) ワラビーまつり@沖縄タイムスビル
11:30〜、13:00〜


7日(月) 大道芸@ウミカジテラス 19:00〜


台風の影響で週末の公演はどうなるかまだ分かりませんが、無事にできるといいなぁ

8月も暑さ対策して、思い出作りをたっくさんしちゃいましょう!

comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
夏休みスタートーーー2
category: 告知 | author: たまんちゅ
告知が続きますよー

28日(金) てぃんがーらガーデン 20:00〜
※ファイヤーショーも予定




そしてそして


ジャグリング教室もございますよ
毎週木曜日 19:30〜21:00
場所は 西原町我謝

無料体験もございます
この機会にぜひお試しください(*´?`*)
<問合せ> 090-6865-1480 東恩納 まで

どうぞよろしくお願いします!
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
夏休みスタートーーー
category: 告知 | author: たまんちゅ
皆さん こんにちは
スタッフの東恩納です!

子どもたちはお待ちかねの夏休みですねー
お父さん、お母さんにも夏休みが欲しいですね(*´?`*)

先週はイオン具志川店で、私も一緒にパフォーマンスをさせて頂きました。自分のことに必死すぎて告知するのをすっかり失念しておりました。誠に申し訳ございませんでした(??? ω ???)

夏休みのイベントは告知頑張ります!
ぜひ遊びに来て下さいね!

[公演情報]

24日(月) 大道芸@ウミカジテラス 20:00〜
※ファイヤーショーも予定

26日(水)カフーリゾート フチャク コンド・ホテル 19:30〜
※ファイヤーショーも予定
詳細はリンクからご確認くださいませ。
http://www.kafuu-okinawa.jp/news/detail.php?id=213
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS