たまんちゅの大道芸で生きていく日々

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
<< 夏休みも折り返し | main | 元気です >>
8月も終わっちゃいます
category: 告知 | author: たまんちゅ
皆さん、こんばんは
スタッフの東恩納です( ´ ▽ ` )


今日は雨が降りそうな厚い、黒い雲が見えますがなかなか降らないという不思議なお天気でした。
気温は相変わらず暑いですね…
熱中症には十分気を付けてお過ごし下さい。


さて、先週のたまんちゅ。は室内イベント2本に、大道芸、そして昨日のホテル内イベントと、たっくさんの皆様にご覧頂きました!

足を運んでくださった皆様、そして足を止めてくださった皆様、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )










昨日のカフーリゾート フチャク コンド・ホテルでは、前回のステージの時にご覧くださった女の子からホテル宛にたまんちゅ。へのお手紙を頂戴しました!




丁寧に書いてある言葉がすごく嬉しいです(?>? お返事も絶対出そうと思っているので、もうちょっとだけ待ってて下さいねー!!

そして、明日からはAmerican Game Showの韓国公演に参加致します!
不安なことだらけですが、しっかり勉強させて頂こうと思っています、頑張ります( ̄^ ̄)

帰って来ましたら、以下の公演も待っています!
お楽しみに〜


[公演情報]

23日(水) 大道芸@ウミカジテラス 20:00〜

25日(金) てぃんがーらガーデン2017@沖縄残波岬ロイヤルホテル 20:00〜 ※打上げ花火あり

27日(日) TOMITON 13:00〜、15:00〜 ※TOMITONオリジナル風船のプレゼントあり(数量限定)

30日(水) 大道芸@ウミカジテラス 20:00〜


子どもたちは残りわずかの夏休みをエンジョイしてくださいねー
大人の皆さんもあと少しで土日がやってきますよー

無理せず楽しみながらがんばりましょー ファイティン!!


comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑






CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS