たまんちゅの大道芸で生きていく日々

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
2013まとめー。
category: まとめ | author: たまんちゅ
イルミネーションとか寒さとか雨も含めて年末感凄いですね〜(>人<;)

この慌ただしさが好きだけど少し寂しい。


さて、たまんちゅ。の2013年を振り返ってみます!少し気が早いけど2013年の印象的な出来事ベスト3を!


No.3!


でけでけでけでけでけでけででん!













魂落とし〜!!!














マブイオトシですよー(>人<)

高校からの親友で落語家の北山亭メンソーレとの初ライブ!






落語にジャグリングにコントに映像作品!!盛りだくさんのライブだったと思います!



映像作品のためにビデオを色んなところで回しました、海で公園で民家で崖で。崖はボツになったけど。

コントを考えるのも難しかったけど披露するの超緊張した!!!

その分終わった後の安堵感半端なかった(=゚ω゚)

そのライブの1部をYouTubeにアップしてます。ちょい前のこのブログにあるので良かったら見てください(^人^)



さて!



No.2!!







ドラムロール省略











ボードゲーム!!





このブログでもちょいちょい出てくるボードゲーム!

今年の5月にあるゲームに出会い人生変わりました。

それから半年で所持ゲーム数が60を超えました。


ドはまりしてます!

こんな楽しい遊びがあるなんて!!




何が楽しいかはいつか直に伝えられたらいいな(^ν^)

色々企画します!




さてさて!







いよいよ・・・









No.1!!!










デレデレデレデレデレデレででん!










サプライズパーティー!!!!








誕生日のサプライズパーティです!!


すっごい凝ったサプライズでした!

仕事として行ったお店に入ったら








「おめでとー!!」


パン!

パパン!!


って感じで向かえられました!





頭の理解が追いつかないままたまんちゅ。バースデーパーティが始まったのです(T^T)


嬉しかった・・・




遠くから集まってくれた皆さん






ありがと〜〜〜!!!



メチャメチャ嬉しかったなぁ(>人<)


これがたまんちゅ。の2013年のベスト3です!


惜しくも選外になったのは

初宮崎


です。



宮崎の学園祭に呼ばれたのも大きな思い出です。



パンフレットの表紙になってたし



ご飯めっちゃ美味しかったし!


ショーも皆さんに盛り上げてもらいました!!

また行きたい!!





今年も良い出会いに恵まれました。



幸せでござる。














さて、まとめたけれど気を抜かず今年を最後まで楽しみます!!




皆さんも最後まで気を抜かず体調管理しっかりして楽しみましょう!








またいつか。

Twitter
@tamanchu_hiroto

HP
tamanchu.com

FB
Facebook./hiroto.tamanchu


comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
まとめ1
category: まとめ | author: たまんちゅ
たまんちゅ。のtwitterの中でリツイート、お気に入り登録されたつぶやきの中から思い出に残しておきたいものをまとめることにしました。

一ヶ月前くらいからまとめます。





〇このままだと旦捨離されそうなので使ってない道具を断捨離しました(0た0)


〇おはようございます。今日は家で芸人お食事会なので妻が早くからパタパタしています。僕はレアチーズケーキにつかうクッキーをハンマーでボコボコにしています。あとは生春巻きを巻くくらいしか僕にはできそうにありません(0た0)


〇口の中を噛んでしまうと高確率で同じとこを噛んでしまう名前のない現象に悩まされている。おはようございます(0た0)


〇この前のお祭りで手作りのサーターアンダギーをいただいて今日食べた。緑のがあって「お、抹茶だ!」とテンション上げて食べたらゴーヤーだった・・・でも・・・おいしい!!(0た0)


〇初恋の人に似た人を遠目に見つけた時、数秒目で追ったら側にいた妻に「初恋の人でも見つけたの?」言われて女性ってスゴいなと思った(oたo)


〇歯磨き粉と間違えてニベアで歯磨きしておえってなったけど僕は元気です(ーんー;)


〇遊んでるときはずっと遊んでたいし大道芸してる時はずっと大道芸していたい、練習してるときは練習だけしたいし寿司食べてるときはずっと寿司食べていたい(0ん0)


〇自分のお尻をさ、プルンプルンさせてさ、アイホンのスローモーションで撮るとすごい面白くて妻と二人爆笑する昼下がり(0ん0)


〇[たまんちゅ。速報] たまんちゅ。8000円の道具をなくす(4回目)。これに対し財務大臣(妻)は「大変遺憾なこと、再購入の予算申請は受け付けません」とのこと。これを受けてたまんちゅ。は「道具に頼らない芸を身につけたい」と前向きな姿勢を見せた。


〇自分を信じることの難しさ、自分の中の面白いを形にして表現する恐怖。 だけどそれを好きって言ってもらえた時の嬉しさは格別。 おはようございます、連休最終日頑張ります。今日も素敵な出会いがありますように(OんO)


〇妻が玄関を開けたら強風が吹きこみ部屋干ししていた洗濯物が数枚飛ばされピンポイントで寝ているたまんちゅ。の顔に全部乗っかり目をさますと妻が笑っていた。なんか幸せだ。おはようございます(0ん0)




不定期にまとめていきたいと思います。






ではまたいつか。



Twitter
@tamanchu_hiroto

HP
tamanchu.com

FB
Facebook./hiroto.tamanchu
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS