たまんちゅの大道芸で生きていく日々

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
隠れ家発見したたまんちゅ
category: 美味しい | author: たまんちゅ
あ、3月のスケジュール更新してました。


今日は前から気になっていたお店に行きました。



居酒屋「海族攻防」、うみぞくこうぼうって読むらしいです。

昼は850円でバイキングをやってるということで行って来ました!

この値段で鳥、魚、天ぷら数種、ゆしどうふやデザートまでついて来ます。多分日替わりなのでまた行きたいと思います。

そして居酒屋なので個室があるんですが、それが楽しい!離れになっててそこに行くまでに鶏やトキとかいてそれぞれの部屋もすごい雰囲気がいい!

これは夜に是非行きたい。


食事と部屋写真撮るの忘れた・・・

唯一撮ったのは最初の写真の船





こちらも個室となっております!!!

こんな感じでそれぞれの個室が個性的!


是非検索して行ってみてください。


明日のラジオでも紹介しよう。
comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
昨日のカフェと今日のピザんちゅ
category: 美味しい | author: たまんちゅ
パスタが食べたい!

行ったことないお店に行きたい!


近場で!


ってことで沖縄市のカフェ&バー「one」ってとこをドライブ中に見つけたので行ってみました。
日替わりセットABCの中にパスタがあったのでそれを頼みました。



まずスープ




綺麗に盛り付けられたサラダ




鴨のスモーク・自家製豆腐・きんぴら




そしてメインの明太クリームパスタ!




ちなみに妻はマグロカツ




そしてデザートは塩シフォンケーキ



大変美味しゅうございました。店の雰囲気も良くて海を見ながらいただけます。また行く。




そして今日は塩せんべいピザを作りました。




塩せんべいにピザソースぬって色々乗っけて焼くだけ!簡単サクサクで美味しいですよ♪(´ε` )


今日はいい天気だ。



comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
保存用んちゅ
category: 美味しい | author: たまんちゅ


パソコン用にさっきのお寿司を。

















美味しい想いで


comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
昨日のごはんちゅ
category: 美味しい | author: たまんちゅ
昨日は2現場2ステージでした。

最初はキャンプコートニーのフェスティバル!



今年で3年目になるこのお仕事、楽しみなのはごはん!



じゃーん!




県内では基地内にしかない「サブウェイ」です!



オニオンソースがうまーい!




そしてフェスティバルなので屋台も楽しみました!





ハンバーガーにフランクフルト!どちらも自分で野菜をトッピングしてたべます。お肉がめちゃめちゃジューシーでした(^-^)


極めつけはこれ





ダンキンドーナツーーーー




これで8どるくらい、安い。


お食事を満喫しました!

今日もがんばる!



☆☆☆告知☆☆☆


珠人5周年記念グッズ予約受付中!

詳細はホームページで

http://id1.fm-p.jp/29/7ball/







comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
できちゃった・・・んちゅ
category: 美味しい | author: たまんちゅ
ものもらいができた・・・


しかも両目に・・・



なんつー要らないミラクル。





なんか一晩泣きはらしたような顔になてます。週末までに治ってよね!





宜野湾、国道58号戦沿いのラーメン屋に行って来た。名前は大勝軒だったかな?



水餃子



もっちもちやで。シュウマイのようだった。



つけ麺


出汁がすごい。すごい前にでてる、たまんちゅの大道芸の時のワンちゃんくらい。中太麺だったのでもっとツユの味が濃くてもいいかな。まぁツユ飲んじゃうたまんちゅにはちょうどいいんだけど。


ごちそうさまでした、






今週の土曜日は初現場が2つ入ってます、移動時に眠らないよう気を付けなす。日曜日は久しぶりのネーブル、こっちも楽しみマッスル。





おなかすいた・・・
comments(4) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
たんたんたん、たんたたんちゅ
category: 美味しい | author: たまんちゅ
ついにフード用のタグを作ってしまった。美味しいモノ食べたら報告します。


今日は名古屋名物「きしめん」!!


頂きものです幸せです。









ゴマだれにラー油を落としてピリ辛タンタン麺風にしました(^人^)

トッピングはネギ・ササミ・きゅうり・ナムル。


あっっつい夏に冷たさとピリ辛さがちょうど良かった!



ご馳走サマー(^人^)

comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS