たまんちゅの大道芸で生きていく日々

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
真似してみた
category: 写真 | author: たまんちゅ


comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
練習!
category: 写真 | author: たまんちゅ
練習練習!

自信は毎日の積み重ねから。










Twitter
@tamanchu_hiroto

HP
tamanchu.com

FB
Facebook./hiroto.tamanchu
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
さくら
category: 写真 | author: たまんちゅ
2/1は北部の桜祭りが3つもありましたね。

八重岳桜まつり。

名護桜まつり。

そして

今帰仁城桜まつり!!





ライトアップされた桜と城址が夜の静けさと相まってとても美しかった。

この日はイオン具志川店での2ステージを終えて今帰仁に向かいました。




イオンでの様子、とても楽しくできてフワフワとした気分のまま向かって今帰仁では大道芸!




恐ろしいほどの人人人!

めーっちゃ楽しかった(>人<)


両親を含め地元の方にも応援してもらえて幸せ。

たまんちゅ。が大道芸をして投げ銭をするときは結構な確率で頭を撫でられるんですが、この日は大人から子供までボクの頭をポンポン・わしゃわしゃと撫でていきました。


頭を撫でられたこと最近ありますか?


ものすごい好意を感じますよ。
嬉しいですよ(OvO)



終わった後は最初の写真の様に司会のメンソーレさんと桜を堪能。


↑どうしても魂落としを意識した写真になる笑


やー、とても充実した2月のスタートになりました。
最近写真をイラスト風にするのが楽しいのでよくTwitterに載せるのですが、ブログでもアップしていきたいと思います。


では、





またいつか。




Twitter
@tamanchu_hiroto

HP
tamanchu.com

FB
Facebook./hiroto.tamanchu
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
じゃじゃーん。
category: 写真 | author: たまんちゅ
ついに










ついに












ついに!









ついに出来ました!







たまんちゅ。の!








新イラストです!!!














じゃじゃーん!!!







かわうぃいいいいい!!!










このイラストはたまんちゅ。がまだピエロをやっていた頃に知り合った京都の太画子さんというイラストレーターさんに描いてもらいました。

数年前に偶然出会って、こうやってお仕事をお願いする関係になるってなんか不思議な気分。






出会いって素敵!





数パターンのイラストをいただくので色んな使い方しよう!




お楽しみに(≧∇≦)










では。







またいつか。






Twitter
@tamanchu_hiroto

HP
tamanchu.com

FB
Facebook./hiroto.tamanchu







comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
ぴょんぴょん。
category: 写真 | author: たまんちゅ
昨日は学事奨励会でパフォーマンスしてきました。




そのあとカレーを頂いていると、お手伝いしてくれた男の子がぴょんぴょん飛び跳ねながらやってくるので




反射的に抱き上げてしまいました(≧∇≦)


なんと愛らしい。



「たまんちゅ。タオル持ってるよー」


という女の子も一緒にパチリ





とても幸せな瞬間でした。


進級した皆さんおめでとうございます。

新学年もがんばって楽しんでいきましょ!!!







またいつか。



Twitter
@tamanchu_hiroto

HP
tamanchu.com

FB
Facebook./hiroto.tamanchu
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
こここ、コント
category: 写真 | author: たまんちゅ
ででででん。



http://www.youtube.com/watch?v=RnuWHyO1ETQ


魂落としのショートコントアップしました。

あの・・・改めてみると恥ずかしいですね。



でも超楽しかったです。


ロングコントは・・・まぁまた勇気がでたら。




以上。




またいつか。
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
東京大道芸編
category: 写真 | author: たまんちゅ
上野恩賜公園での大道芸の様子をば。



到着!




アップ!




そして本番





2日目





土日共に1時間の予約時間で2回ずつ、計4回できました。

もう、ホント色んな方々が観に来てくれて嬉しかった(T ん T)


4年前福岡でストリート活動していた頃に観てくれた家族や、沖縄でよく観に来てくれていた人達、深夜バス乗って来てくれた人やこのブログの告知見て来てくれた人達。

そして大量の差し入れ。
帰りのカバンが行きより明らかに重かったです笑


ほんっと嬉しかったです(^ん^)



たまんちゅ。の楽しかった分の半分でも楽しんでいただけたら幸いです。

足を運んでくれた皆さん、足を止めていただいた皆さん、ありがとうございました。

幸せな気分。


また頑張ろう。



次は東京観光編で





またいつか。


Twitter
@tamanchu_hiroto

HP
tamanchu.com

FB
Facebook./hiroto.tamanchu

comments(1) | - | - | - | PAGE TOP↑
120%の笑顔
category: 写真 | author: たまんちゅ
おボンボンお盆ボボン。


この時期は皆忙しいですね。

そんな中、愛知県で活動しているゆう君が沖縄に帰ってきたのでマジシャン翔斗さんも交えて芸について話し込んできました。




沖縄にいる頃より成長している様子が伺えて嬉しかった。

マジックの理論て聞いてるだけで為になるんですよね。動きの一つ一つに意味があって、次の動作への理由付になってたりスムーズさに繋がったり。

とても繊細な世界です。

そんな繊細さを持ち合わせていないたまんちゅ。はただただ横やりを入れるしかありませんでした。

楽しかった。


少しだけ簡単なボドゲもやったんですが楽しんでくれたんで次回ガッツリとしたやつに誘おうと思います。





そしてお盆なので実家に帰ったりするんですが、母がアルバムをみつけたから皆で見ました。












こんな120%の笑顔が出来る子供だったんですね、たまんちゅ。は。



破顔一笑。


笑って過ごします。









またいつか。



Twitter
http://twitter.com/tamanchu_hiroto

PC用HP
tamanchu.com

携帯用HP
http://id1.fm-p.jp/29/7ball/

Facebook
https://www.Facebook.com/hiroto.tamanchu
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
何年ぶりかに
category: 写真 | author: たまんちゅ
皮が剥ける程日焼しました。

と言うのも親友の落語家「メンソーレ」と面白い企画をしていて、それで海に行ったのです。






二人で何か面白いコトが出来たらいいなとわいわいしてます。
カタチになったら発表します!


そして大道芸とステージも楽しんでます。





いつもと違う場所でやる大道芸はたのしかった!
そしてサンエーは



とっっっっっっっても良い雰囲気でした!

観にきてくれた方もたくさんいて、グッズ販売でサインを求める行列ができて10分以上かかって恐縮でした。

でも・・・嬉しかったぁ。
ありがとうございます(^人^)


またあんな雰囲気作りたいな。








そして昨日は一日中ボードゲームしてました。






気心の知れたメンバーで気づいたら8時間経ってました。
あー!楽しい!

ボドゲカフェとか作りたい!


そしたら皆遊びにきてね!







今週末もサンエーでショー予定、何か新ネタ考えよう。
来週からは夏休み本番前!

週に3・4日ホテルイベントが入るので体調を整えて乗り切ります!

その間にも絶対成長する(*`へ´*)








ショーを通して出会えた皆さんに感謝。



またいつか。




Twitter
http://twitter.com/tamanchu_hiroto

PC用HP
tamanchu.com

携帯用HP
http://id1.fm-p.jp/29/7ball/

Facebook
https://www.Facebook.com/hiroto.tamanchu
comments(0) | - | - | - | PAGE TOP↑
初たまんちゅ
category: 写真 | author: たまんちゅ
あけましておめでとうございます!

年越し大道芸、そして正月イベントとたまんちゅ納め・たまんちゅ初めを一気にやって年を越した感じがしませんが楽しく過ごせてます。






そして今日2日はオフなので実家に挨拶に行きました。
家族でしゃぶしゃぶ食べながらワインを飲んでオシャレに過ごしたあと書初めをしました。






基本字が汚いんですが書くのは好き。



↑ほとんど妻と両親の字

左が父、右が母の字



父の字は「金」という字を崩したモノらしいです。
今日書いた字の中で好きなものを持って写真撮ろうと提案したら両親が選んだのが上の写真。
二人が並んだら「金が無い」って読めて皆で爆笑した後に母がじゃあコレに変えるって持って来たのが「希望」。

そしたら「金を希望」みたいになってまた爆笑。家族で初笑い出来ました( ´▽`)


そしてこんなの流行ったなぁと書いてみたこれ



感謝という字を「ありがとう」で書くやつ、見たことありますよね?
真似してみたら結構書けた。そしたら母がお店に飾りたいから色紙に書いてと言われて




さらに





なんかそれっぽい。
これ7周年でプレゼントしようかな。


そうだよ7周年の練習しなきゃ!

ってことで告知






珠人7周年記念大道芸
〜へぇー、アンタもたまんちゅっていうんだ〜

1月19日(土)
コザミュージックタウン一階広場
20:00〜


お待ちしています。
今週日曜日にお昼のラジオでゲスト出演して告知します。詳細はまた後日。



それでは今年も宜しくお願いします。





Twitter
http://twitter.com/tamanchu_hiroto

PC用HP
tamanchu.com

携帯用HP
http://id1.fm-p.jp/29/7ball/

Facebook
https://www.Facebook.com/hiroto.tamanchu
comments(4) | - | - | - | PAGE TOP↑
new old
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS